Nicotto Town



じみに足あげ運動

ふとももとおしりの境目の肉をとろうと

脚パカと自転車こぎがんばってます

1日100回づつ
もう3日目になるんですが
膝の肉がやや気持ちほっそりした気がします

テレビ見ながらきままにやっとるんですが
これがなかなか汗かいてしんどい

最後のほうはうっすら背中に汗をかいてる…
じみな運動なのに

なかなかすごい
続けたらお肉とれるのかな~

アバター
2018/07/15 22:13
健美さん

熱中症気を付けます
水分・塩分たくさんとります

試練さん
うつぶせできないかもー
アバター
2018/07/14 22:39
仰向け 横向き うつぶせ の3方向をやると効果大^^
アバター
2018/07/14 10:57
こんにちは♪
熱中症厳重警戒 
名古屋・岐阜・京都で38℃、
東京35℃予想
くれぐれも気をつけてくださいね!!
アバター
2018/07/09 22:35
まっちゃんさん
youtube見ながらもできますよ~^^
ながら運動は楽しいです♪

あなちゃん
動かないと先がみえんからとりあえず
ながらでも動いてるよ~
アバター
2018/07/09 22:19
お!
がんばってるね~(^_^)

アバター
2018/07/06 00:42
続けることがいちばん大事ですよね。
続けるためには日常生活の中に
溶け込ませるのが最善だとおもいます。
テレビを見るたびに鍛えられるなら
一ヶ月で美脚ですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.