Nicotto Town



仙台の七夕

平日に1日お休みをとり、4,5,6日と3日間

仙台に行ってきました

目的は七夕まつりを観ること

牛タンを食べること


天気が悪くて花火が見れなかったけど
浴衣を来てお祭り気分楽しめました

牛タンもしっかり食べましたw

商店街の七夕飾りきれいだったな~

今度はすてきなパートナーと行きたいなあ…と
ぼんやりおもいましたw

アバター
2018/10/26 16:44
秋バテ防止の新発売コラーゲン入シンスペドリンクもって来たよ♪

無料試飲キャンペーンだから飲んでみてね☆
アバター
2018/10/23 16:47
今週も元気で頑張るにゃん”(=^・^=)” ニコタライフをうきうきワァ~オ~で過ごそうねww^^
アバター
2018/10/15 16:31
こんばんは♪素敵な思い出いっぱいの1週間になりますように(^▽^)
アバター
2018/10/05 15:57
ゴースト発見モノクルの黒をあわせてみたら

お正月の羽根つきのバッテン○みたいだったから他のにしたよww
アバター
2018/09/28 16:41
甥っ子の結婚式の演出素敵だったよ♪リングリレー、

シャボン玉、新郎が着物で焼肉焼いたりでびっくり~@@
アバター
2018/09/27 16:08
キラキラもっと大きくするとかはっきり見えるようにして欲しいよ♪

タウンを探すの大変なりですww疲れた♪
アバター
2018/09/18 16:39
久しぶりのニコタ皆覚えてくれているか心配だよ><

でも後4日間で忘れられないように心身共に鍛えるぞww
アバター
2018/09/12 13:50
イベントの特典はクリスマスパーティ用だから

ハロウィンでいいじゃんwwてかコーデ選び大変なだけ~ww
アバター
2018/09/11 16:32
シンシンハロウインコーデ早すぎると思ったら

クリスマスのコーデのお友達が沢山いたのでびっくり~(@@)
アバター
2018/08/11 22:57
まっちゃんさん
ほんとにw
願いよ届け~

試練さん
今度冬にいってウニ丼食べたいです
私もホヤ苦手ですw
アバター
2018/08/09 22:52
出張で仙台に行った時、丁度七夕祭りでした
一番町の七夕飾り 綺麗だったな~

牛タンも美味しいけどウニ丼が量も多くて最高に美味しかった
好き嫌いはあまりないけどホヤだけは口に合わなかったw

アバター
2018/08/09 01:13
浴衣で仙台の七夕まつり……素敵な旅ですね~^^
仙台の七夕は時期が違うのですね。

来年はぜひ、素敵なパートナーと手をつないで歩いてください。
仙台の天の川に、願いよ届け!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.