Nicotto Town



猫踏んじゃった(違)

ネコ(ニコペット)を飼い始めました。

ネコのくせに、賢さ・器用さ・根性が高く、体力・素早さが低いという
お前それ本当にネコなの?と言いたくなるようなステータスですが…
コツコツちまちま、かわいがって行こうと思いマス(゚∀゚)


ちなみに、名前はテクト。オスネコ。
ニコペットの事、よく知らないから
あとでひととおり、ヘルプとか読んでこよう…。

アバター
2017/02/23 15:55
個性的な猫ちゃんですね笑

テクトくんですか、なにから命名したのですか??^^
まあ…最悪放置してても死なないので…笑
アバター
2017/02/23 15:30
まったく同じネコなのに五郎より賢く見えるのはなぜ!w
アバター
2017/02/23 10:48
ニャアアアアアアアアア!!やはり猫はいい…←猫派
アバター
2017/02/22 23:28
羽付き猫はかわいいですよw
アバター
2017/02/22 23:13
おー!ネコさん!!
可愛いですよね(/・ω・)/
私も体力すばやさ低めですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.