Nicotto Town



お台場ガンダム

お台場にある、等身大(でっかい)ガンダム立像
そのうち観に行ってみよう…と思っていたところ
3月5日に撤去されるようだったので
http://hobby.dengeki.com/news/301750/
…今日、観に行って来ました。
天気も良かったし、嫁さんと子供連れて、皆で散歩がてら。


大きかったです(小学生並みの感想)


15時とか17時のタイミングで
ちょっぴり動いたり起動音が鳴ったりするようだったので
そのタイミングに合うように(15時頃)行って
動く様も見てきました。


いやぁ…あれだけ立派に建造されてると
やっぱりちょっと、すごいな、と思いますな。
MG(1/100スケール)の初代ガンダムver.3.0、買おうかしらw
※ガンダムVer3.0、お台場ガンダムを縮小したようなデザインなのですよ

せっかくだから(?)…遠近法使って
お台場ガンダムを手乗せして「ほーらガンプラだよー」的にした写真も撮ったので
それを載せたツイッターを、自己転載しとく。
https://twitter.com/kutaniyuu/status/835859743604252672
自撮りなんで目線とかピントとか色々ビミョーだが気にするな(゚Д゚)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.