Nicotto Town



むらさききのこ

本日の探検結果

 ・5コイン
 ・紫のキノコ 2個



…持ってくるコインが増えたよ(゚∀゚)!

‥‥一緒に、毒々しいキノコも持ってきたよ!w

エサとして与えられるみたいだけど…大丈夫なんだろうか、このキノコ…w

アバター
2017/03/13 16:06
1人、新人さん入ってくれたね!!!
嬉しいね♪
アバター
2017/03/11 23:14
こんばんは^^
お疲れ様です~♪
管理人のなっこちゃん、今はINしてないみたいなので
また連絡が取れた時におねがいしまぁす。
ユウさんが相談にのってくれたら
なっこちゃん心強いとおもいます!
3にんでお話ししましょ^^
アバター
2017/03/11 14:25
ユウさん!こんにちわ~^^いつもサークルでお世話になてます!
ガーデニングのサークルの事で管理人のなっコちゃんと色々今後について
相談しています。男性の中でもユウさんはいつも参加してくれて頼りにしています。
どうか なっこちゃんに力を貸してください(*_ _)人
男性の意見も聞きたいので私となっこちゃんと3人でお話したいです。
サークルのカフェで時間を合わせてお話したいので
今夜でも都合のいい時間があれば、なっこちゃんの方に連絡ください。
お願いします(:D)┓ペコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.