Nicotto Town



英知ただよう皇帝御用達

テクト氏、カシコサばっかり集中して上げていたら
とりあえずカシコサ、カンストしました。

ここからは、タイリョクとかキヨウサとか
色々とバランス良く上げて行ってあげよう・・・。


それはそれとして、称号がなんだかスゴイ。
英知ただよう皇帝御用達の尻尾を振るテクト

やばいテクトまじヤバイ
尻尾の一振りで皇帝に取り入ってしまったヤバイ。

…皇帝って誰だ?w
現在、皇帝って言えそうなのは…天皇…くらい?
とすると、天皇に献上されてしまうのか…w

アバター
2017/03/12 22:17
カフェに来てくれる前に伝言板に連絡ください
アバター
2017/03/12 22:14
もしINしてなかったら 今晩INしたときに
伝言板に連絡してください

カフェで待ってます
アバター
2017/03/12 22:10
こんばんは
今日、10時すぎからサークルカフェに来て下さい
よろしくお願いしますね
アバター
2017/03/12 11:41
テクトちゃんが献上猫に!?
むしろ皇帝がユウさんちに尻尾を振るところを見に来そうw
それくらいカワイイのぅ(*'ω'*)
アバター
2017/03/11 23:36
こんばんは
此方に失礼致します

コメントありがとうございます
あ~ゃさんが 副管理人になってくれました

ユウさんと、日にちと時間を決めて、待ち合わせしたいです
あ~ゃさんと 3人で サークルカフェで 会いましょう

よろしくお願いします!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.