Nicotto Town



大根足…とか言ったらブッ飛ばされるのかな…

画像

大根とネギが育っていく様を見ながら
ロマンチックな語らいができるよう、椅子を設置してみた。

( ゚Д゚) < クタニの隣、空いてますよ!



しかしホントあれだ、ニコみせでの調理に、野菜の生産が追い付かん。

ぃゃまぁ24時間で収穫できる野菜って時点で
(゚Д゚)<ドラえもんの道具か!
ってぐらい、高速栽培ではあるんですけれどもw

アバター
2017/03/14 15:18
それは、タブーでしょうね。
アバター
2017/03/14 15:02
「メガ大根足」って言ったら、さすがにぶっ飛ばされるかもw
( `д´⊂彡☆))Д´)パーン

私もひたすら大根を育てています!
立派な大根が育ちますように☆彡
アバター
2017/03/14 10:02
色白って意味ならぶっ飛ばされないかも?w
アバター
2017/03/14 07:27
私大根足ですからぶっとばしませんよw
今度隣に座ってみてもいいですかぁ?ww( ´∀` )ププ

確かに生産追いつかなくて店を閉店してました・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.