Nicotto Town



料理能力向上シンバルの謎


初心者応援(?)のログインボーナスで貰った、白ガチャチケット
使わないのももったいないので、使ってみたところ…

ヒヨコの乗ったシンバルが出た…(゚Д゚)
かわいいんだけど、これ、シンバル鳴らしたらヒヨコは…w


装着してみたら、動物イッパイな感じになって、ちょっとヨイ(*´д`*)



あと、ついでに、このガチャ品を装着したまま
ニコみせで料理をすると、完成個数が10%アップするようなのですが
・・・シンバルを持ったまま作った方が
素手で作った時よりたくさん作れる(出来がイイ?)って、どういう事なんだ…w

アバター
2017/03/18 22:08
おおー!いいですね
可愛い(ノ)*´꒳`*(ヾ)

シンバルww
アバター
2017/03/18 14:44
ヒヨコじゃなくてオカメインコちゃんですよw(*゚∋゚)
きっとインコちゃんがお料理作るのを手伝ってくれるんだと思います(*´v`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.