Nicotto Town



にゃんぼー!のアイテムをもらおう♪

かーなーり昔に、「よつばと!」を途中まで読んだ記憶があるけど
まさかその時には、ダンボー、更にはそっから発展(?)したにゃんぼーが、こんな立派に(?)なるとは…思いもせなんだ…

世の中、何がどうなるかわからんのぅ。

このままの勢いで、あずまんが大王の忠吉さんとか噛みネコあたりも何かのアイテムに…なったり…しないかな…w

アバター
2017/03/20 22:30
ダンボーは知ってたけど、にゃんぼーは実は始めて知ったのでしたw
アバター
2017/03/20 15:23
Tシャツと背景ゲットです。
アバター
2017/03/19 23:11
なこちゃんが、合わせるから日にち決めて~って
私は明日予定入ってるんだ~ごめ
ユウは?
アバター
2017/03/19 23:05
おつかれさん^^
今度、なこちゃんと3人で
誕生日かいの事とか相談しない?
カフェは皆が使うから
部屋でもいいよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.