Nicotto Town



ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果

このイベントは終了しております。

うさぎ石が無かったため、苦手コースを走るハメになってしまったぜよ…(;´Д`)

どうでもいいけど、称号というか肩書(●●なウサポン、の●●部分)って
いくつくらい種類があるんでしょうかね。

俺は、多分スタミナの数値に由来する称号3つくらいしか持ってないんですが
平均的に育ててる人は、いっぱい称号あったりするのかな・・・

アバター
2017/04/11 20:42
障害物系の称号は、紅茶にちなんで優雅かな。
アバター
2017/04/11 08:43
どうでしょうねー

自分はスピードに振ってるのですが、「軽快な」「かまいたち」「疾風の」、それと各コースのひとつ目の称号の計5個です
アバター
2017/04/11 01:37
気にしていませんでした。今後気にして見てみます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.