Nicotto Town



いただいてしまった…(゚Д゚)


えらく格好いい服を、いただいてしまった…(゚Д゚;≡;゚д゚)

大切に使わせていただきます
本当にどうも、ありがとうございましたー!



…これ、自分の部屋やらタウンだと
カクテルに座ったまま移動するんですな…w

こう、キャスター付きのイスに座ったままゴロゴロ移動する人のようで
なんだかちょっと、楽しい…(゚∀゚) w

アバター
2017/04/15 00:38
すっごいかっこいいよ♪
イケメンの変態に昇格しちゃったかな〜www
アバター
2017/04/14 14:42
あ、むーさんと色チのお揃いの服ですね。
ふたり揃って着てほしいですw
アバター
2017/04/14 10:19
素敵ですー(´-`*)
移動するの楽しそうw
アバター
2017/04/14 03:27
エスコートしてくださいな♪(^_-)-☆
アバター
2017/04/14 01:09
カッコイイです。ドレスアップして 訪問しないと・・ですね。
コメント、ありがとうございます。はい、頑張ります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.