Nicotto Town



俺らしさ

ニコッとタウンは、なんというか健康的&健康的 な感じのため
”俺らしい”日記を書きにくいなー、なんて思ってみたりもする。


本来の俺なら、例えば今開催中のイベントに対しても


・アリスと白うさぎのかけっこ大会
→「バニーガールコスのアリスに
  白いナニカをかけっこすると聞いて飛んできました(*´д`*)ハァハァ



・ワンダーきのこ収穫祭
→「キノコにかけると一瞬で成長する魔法のお水?
  俺の股間のキノコに■ーションをかけてぬるぬるすれば一瞬ですぜ(*´д`*)!



…くらいのコトを言いたいのだが
こう…ね。ネタコスチュームで茶化すこともできないから
ガチのHENTAIだと思われそうで、中々書くに書けず。

………でも、我慢できなくて書いちゃった(゜∀。)!
ストレス貯めるのって良くないしネ(゚∀゚)! w

アバター
2017/04/20 10:35

相変わらずのユウさんの日記、登場やぁー!ww

こっちの方がやっぱり見ていて安心しますよ(*´ω`*)w
アバター
2017/04/16 21:52
wwww
ユウさんらしいネタ!笑
ユウさんのネタコーデ見れないのは残念ですね(・∀・)
ニコタは健康的なところが良いのですが、書きたいことを書こうとすると難しいですよねー。
アバター
2017/04/15 22:02
タイトル見て、何かに悩んでるのかな?と思って読んでみたら・・・w
でも楽しそうで何よりです( *´艸`)
アバター
2017/04/15 11:06
あまりに直接的な表現だと通報されて警告が来るようですw
そこはうまく避けつつ、ユウさんらしさを出してください(*´v`*)
アバター
2017/04/15 02:54
ニコタでははじめまして。
あれ?アトゲでも挨拶したことはあったかしら(冷や汗
たまにアトゲ日記を拝見させていただいてました。
アバター
2017/04/15 02:34
嗚呼、@ゲ時代のクタニ氏が帰ってきた……!

@ゲと言えば久々に覗いたらあの日記すらないゴミ状態で昨日『新しいガチャ』出してやがった……一体誰が回すというのだろうか……?ああ、ポケラン勢か……ポケランやってないからなぁ
アバター
2017/04/15 02:23
それぐらいなら、いいのでは・・・??(笑)
アバター
2017/04/15 00:51
水清くして。。。。ストレスたまるですね。
アバター
2017/04/15 00:36
うふふ。ユウさんっぽーいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.