Nicotto Town



ムキムキウサギ

このイベントは終了しております。

ふむ・・・
次の賞品までが、あと87ポイント、になった。
イベントが18日まで?のようだから、残り2日。
どっちも1位なら、次の賞品に届くけど…無理そうだなぁ…

うさぎ石の在庫があれば、レース再挑戦とかでイケるかもしれないけど
コースの選び直しで使っちゃってるからのぅ…



それはそれとして、ここまでスタミナを上げていると
こんなに可愛い「ウサギちゃん」じゃなくて
ガッチムチの「ウサギさん」になってそうな気がする。

例を挙げると、今のウサギの名前の元ネタな「ヴィザードリックス」みたいに。
(参考画像)
 http://www.suruga-ya.jp/database/pics/game/ztoku16161.jpg 

…画像検索して思ったが
「ピンク色のウサギさん♡」って、普通なら可愛いイメージになるのに
ヴィザードリックスの場合…ピンクなせいで、余計キモいな…w

アバター
2017/04/17 10:40
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
見てはいけないウサギさんを見てしまった!ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル
アバター
2017/04/17 09:44
衝撃的な画像でしたw
わたしも次の賞品にはぎりぎり届かない感じです><;
アバター
2017/04/17 03:09
たしかに画像のは、もはやウサギとは思えないキモさです(笑)
現実のウサギは毛が生えてるのでわかりにくいけど
あんなに敏捷な動作をするんだから(持続性はないけれど)
毛を丸ごと剃ったら結構ムキムキなんじゃないかなあと思いました。
ニワトリの毛を毟ったらムキムキの美味しい肉が出てくるのと同じ論理で考えてみました。
アバター
2017/04/17 01:23
うん、ピンクのうさぎならどちらかというと、艶妖な感じだけど
むきむきのウィザードのやつは何か違ったwww
めっちゃ強そう。

むきむきのカンガルーを思い出したよ
http://iine-time.com/wp-content/uploads/2017/01/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%97%E3%83%81%E3%83%A3-2.png
アバター
2017/04/16 22:57
カクテルグラスに腰かけてるユウさんが、ニコみせでは、客席に迫っていてアブナイw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.