Nicotto Town



頭がキノコ


そういえば。

頭にキノコを生やして思い出した。


俺には弟が居るんですが
その弟が、小学校低学年くらいの頃かな?高熱を出しまして。

高熱を出すと、悪夢を見てうなされますやん?
どうやら弟も、悪夢を見たようで。

その夢の内容が…というか、悪夢にうなされて起きた弟が
「キノコなの~ 頭がキノコなの~
 。・゚・(ノД`)・゚・。  」

と、謎のワードを発しながら大泣きしていたなー
というのを思い出したわけでして。


それが、自分の頭がキノコになった夢なのか
恐怖のキノコ男に追いかけられた夢なのか
その辺の細かいところは全然覚えてないんですが
「頭がキノコなの~」と言いながら大泣きしてる弟の姿だけを
なんだかとってもしっかり覚えているなー …というオハナシ。



ちなみに、俺も小さい頃、40度を超える高熱を出したことがあるそうですが
その時は、寝ていた俺が突然ムクリと起き上がり
部屋の隅に行き、壁に指で文字を書くような仕草をしていたそうな。

一緒に寝ていた母が「何やってるの?」と聞いたら
「今、手ぇ洗ってるの」とか答えたらしい。
その受け答えで、母は俺が高熱で、脳みそオカシくなったのかと
ものっすごく心配したらしいですが
翌日には熱も下がり、普通に戻っていたようなので、ヨカッタヨカッタ。

…もしかすると、その高熱で脳みそがオカシくなった結果
今の俺が出来上がってるのかもしれないけどな(゜∀。)! w

アバター
2017/04/27 14:33
子どもの頃って、怖い夢を見ますよね。
ユウさんのは夢遊病?
アバター
2017/04/27 10:26

謎の行動を起こすユウさんが、良いです笑

弟さんも、怖かっただろうけど見ている分には可愛く思えてしまいますね。。><

ユウさんも弟さんも無事でよかったです(*´ω`)
アバター
2017/04/27 09:52
弟ちゃん可愛い( *´艸`)
高熱出るとぼーっとしますもんね~
アバター
2017/04/27 04:08
高熱と無関係にいつでも寝言大王な私が通りますー
アバター
2017/04/27 01:58
映画のマタンゴを思い出しましたwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.