Nicotto Town



ゼラニウムマスターの実力(?)

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/04/25 ~ 2017/05/01
順位 大きさ
5位 ゼラニウム【赤】 11.84cm

いつの間にか、入賞してた


…しかも5位って(゚Д゚)かなり高順位!

この辺はもう、0.02cmくらいの差で順位が変わってるようなので
あともうほんの少し大きければ…TOP3に入れたのにのぅ、と思わんでもないが。



…もしかして、称号のレベルが上がると、大きな花ができやすいとか
そんな設定があったりするのかね??
・・・多分単なる偶然だろうけど・・・・。

アバター
2017/05/09 14:55
5位、おめでとうございます!(*´v`*)

レベルが上がるとメガ化しやすいとは聞いたことがありますが、
大きさはどうなんでしょうね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.