Nicotto Town



仲良し猫氏


我が家の2匹の猫氏
もう、ほぼ完全に打ち解けて、ベッタリイチャイチャしてるでござる
https://twitter.com/kutaniyuu/status/863026888066736128

今も、俺がこの日記を書いてる横で
ドタバタドタバタどっすんばったんと、走ってきてジャレあって大暴れ。

今まで1匹だった黒猫の方は、ずっと人間を警戒していて
あまり暴れたりしなかったんだけど
2匹になってからは…元気に遊べてるようで、ヨカッタヨカッタw

それに、茶猫の方が人間にベッタリくっついてくるタイプなので
黒猫の方も、それにつられて大分人間の近くに来るようにもなって
…スッゴク、良かった(゚∀゚)


アバター
2017/05/14 18:43
おぉ、よかったね
順調にお家に馴染んでるようでなによりですぴよ
アバター
2017/05/14 14:57
仲良しさんで良かったですね(*´v`*)
マッキーくんも人に近付いてくるようになったんですね!
良い傾向ですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.