Nicotto Town



茶猫の名前、微修正

あんだけ散々すったもんだして、「茶太」に決まった茶猫の名前
実際に呼んでみると、茶太郎、の方が口に出しやすいので
結局「茶太郎」に落ち着きました。

これで、黒猫アッキー氏と同時に呼ぶときは
茶ッキー(チャッキー)とか ア太郎 とか
うん、なんかどっかで聞いたような呼び方になるな…w




保護猫カフェにも、正式に引き取る旨の連絡をして
これで今後もしっかりと、我が家の一員となりました。

…先に居た黒猫のアッキー氏も
一緒のハンモックでくっついて寝て、幸せそうなご様子
https://twitter.com/kutaniyuu/status/864821580756434944

かわいい、だけじゃなく、トイレだったり健康管理だったりも、しっかり世話を見たうえで
のんびりゆるゆると、楽しい人生(猫生?)を、一緒に過ごしていけると、いいのぅ…。

アバター
2017/05/18 17:05
かわいい~~!!
アバター
2017/05/18 14:49
ひとつのハンモックで二匹とも幸せそうですね❤
新しい家族を迎えたユウさんご一家が、これからも楽しく過ごしていけますように☆
アバター
2017/05/18 10:06

猫と一緒にのほほんとした人生、過ごせられたら良いですね。。><//
っと、正式に引き取ったのですね!
猫同士がじゃれ合う姿とかきっと可愛いですよね(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.