Nicotto Town



室内での運動といったら、セッk・・・・

日記に書くネタが特に無いので
ブログイベント?から、テーマを拝借してきてみるテスツ。

今回のテーマは
「雨の日の屋内スポーツについてブログを書いてみよう♪」
とのことですが
俺の場合、屋内で体を動かすと言ったら S■X一択
やっぱりダンスかのぅ…といっても、いわゆる普通のダンスじゃなくて
DDR(ダンスダンスレボリューション)とか
ダンエボ(ダンスエボリューション)とかの
ゲームになるわけだけども。

小1時間も踊れば、かなり汗だくになれるだぁよ
ついでに、それを1週間も続ければ、腰から下がかなりガチムチになるだぁよ
(挑戦する難易度にもよるけど。)

あ、あと、ダンスといっていいかわからんけど
ラジオ体操も、真剣にやると、汗ばむくらいの運動にはなるよね。
腕(肩まわり)を動かす運動が多いおかげかしらんけど
やった後は、肩甲骨まわりがじんわり温かくなって
肩こりがほぐれるような気がするので、時々やってたりするですよ。


…なんか、健康的なジジイみたいな日記だな(;´Д`)
まぁ、うん、健康に長生きするのは、大事だけど…ね…w

アバター
2017/06/01 12:08
健康が一番です。仕事前にラジオ体操をするのですが、しっかりやらないとけがをしやすいようです。
毎日元気に仕事ができるのは、毎日の体操のおかげかな・・
アバター
2017/06/01 10:29
CHAOS値高い曲を初見でやると突っかかるし身体への負荷与えやすいと思うで!
古参だともう初見の曲なんてないんだろうけど(遠い目
アバター
2017/06/01 10:27

そうか、ユウさん音楽には強いのでそういうダンレボとか
音ゲーには強いんですね(`・ω・´)!!

わたしダンスやっているのに、音ゲーになると本当に駄目なのです(´;ω;`)

どうしてだろう、リズム感がないからユウさんが羨ましい。。苦笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.