Nicotto Town



夏のしだれ桜   …似合わないな…w

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/05/30 ~ 2017/06/05
順位 大きさ
15位 しだれ桜 6.43cm

季節外れの、しだれ桜
やっぱり育てる人が少なかったのか、見事に(?)ランクイン。

…ランキングを見ると69位までしか居ないので
育てた人が69人しか居なかったわけか…

これからも、ガーデンボックスの片隅に1つ2つ転がってる謎のタネやら苗は
季節外れに育てようかね。
…単に俺が、天邪鬼なだけだけど(゜∀。)




それはそうと、昨日の掃除機な日記にコメントくださった方々
ありがとうございましたー(゚∀゚)

ペットの抜け毛に特化(対応)した掃除機もあるそうで…知らんかった…
お値段的にも、そんなに高い、ってわけでもないし
元々掃除機をもう1台くらい買おうかな、という計画もあったし
(ウチは2階建てなので、掃除機を1階2階と持ち運ぶのが面倒なのでサブ掃除機を…)
これを機に色々調べてみて、購入を検討してみるですよ。


・・・なんか、こういう風に、日記にもらったコメントが生活の役に立ったりすると
ネットってすごい&フレンドさん(の知恵)ってありがたいなぁ・・・
なんて思ったりしますのぅ・・・・。

アバター
2017/06/10 17:08
この季節に桜は珍しいですよね。
しかしね。昔、カメラマン仲間から聴いた事があるのですが、探せば季節を問わず何処かしらで桜が咲いているそうですよ。まぁ確認した訳では無いので、真偽の程は判りませんけどね。
アバター
2017/06/10 16:48
しだれ桜綺麗ですね
何時かは欲しいと思います
まずは小島を手に入れて木を移築したいと思ってます
いつになるのか・・・
掃除機は1階用2階用ってあると便利ですよね~
よい買い物ができるといいですね
アバター
2017/06/10 14:57
しだれ桜、入賞おめでとうございます☆

ユウさんのお役に立てたようで、私も嬉しいです(*´・∀・`*)ゞ
アバター
2017/06/10 05:35
亀家は3階建て・・・
でも充電式ダイソンなら持ち運び楽々なので
まだまだ1台で頑張るっす!( ̄‥ ̄)=3  
アバター
2017/06/10 02:51
抜け毛はブラッシングをこまめにして、できればシャンプーをしてやれば かなり少なくなります。
うちのにゃんこちゃんは、短毛なので それで大体大丈夫です。
我が家は コロコロをしてから掃除機をかけています。2台あると便利ですね。考えようかな!
アバター
2017/06/09 22:51
15位、オメデトウございます~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
良かったですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.