Nicotto Town



ちちのひ

今日は父の日らしいですが
2児の父たる俺氏には、特に何もなし。
…まぁ、まだ子供小さいから、関係ないっちゃ無いんですが。


それより、変換候補で先に「の日」って出てくるあたり、さすが俺氏(・∀・)
アトゲの頃だったら、乳関係のネタコーデもしくは微エ■コーデでもするとこですが
ニコッとタウンだと、女装はできないのよなぁ…不便…。


男アバターより女アバターの方がかわいらしいし
いっそ、女アバター(女アカウント)でもう一度登録し直そうかとも思うけど
さすがにそこまでして着替えをしたいわけでもないし…
うぅーむ、返す返すも、アトゲが存命ならよかったのにのぅ…。

アバター
2017/06/20 00:56
@ゲでは、男装も、男装の麗人風も・果ては際物も・・
可愛い物から、「う~~~ん!」と唸るものまで・・楽しかったです。
皆さんのコーデを見て回ったり、参考にしたり・・もう、できないのですね。
アバター
2017/06/19 16:22
ニコタも昔のアイテムには男性用のワンピースとかあったみたいです。
いつからなくなったのかは定かではありませんが・・・。
アバター
2017/06/19 15:40

@げはなおも、可愛い衣装がまだ続いていますね。。
というか、@げの会社が新しいゲームを出してそっちに力を入れていて
@げはあまり力入れていないとかなんとか、聞きました(´・ω・`)←

父の日!!
ユウさん、毎日お疲れ様です(*´ω`*)
アバター
2017/06/19 15:22
父の日でしたね
そして過ぎましたね
来年に期待しましょう~
1年間頑張れば素敵な父の日になるかも(^^♪
アバター
2017/06/19 02:38
ニュウの日 某掲示板で見たぞw
アバター
2017/06/19 02:36
本当に@ゲはネタ系から●ロ系、果てはロリ系まで
なんでもできましたよね~。
私は断然「ネタ派」でしたぁ(*^^)ノ
アバター
2017/06/18 23:12
男装も女装もどちらもできないのが、こんなに歯がゆいとは思いませんでした(;´∀`)
ユウさんの女装は可愛らしくて好きだったなあ。ネタもすごく楽しませてもらってました(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.