Nicotto Town



雨後のタケノコ

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2017/06/13 ~ 2017/06/19
順位 作物 大きさ
40位 タケノコ 44.17cm

つい最近もタケノコがランクインしたなーと思って過去の日記見てみたら
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1570910&aid=64255658
5/16~5/22の期間だった。
約1か月前… あんまり、最近ってホドではないか。


なんにしても、オジサンの股間のタケノコは大きくなりやすいらしい。


…大きなタケノコからは、大きな竹が育つのだろうか?
そして、大きな竹からは、大きなカグヤ姫が生まれる(?)のだろうか?

吾輩背が高いから、背が高い女性、好みなんだよなぁ… (*´¬`)

アバター
2017/06/21 20:12
大きな。。。太くなった竹からは、太めのかぐや姫がw
アバター
2017/06/21 20:00
ランクインおめでとうございます!
大きなかぐや姫、ロマンありますねえ(*^^*)
きっと美人なんだろうなあ♪
アバター
2017/06/21 14:52
タケノコ、ランクインおめでとうございます!

私は150cmのちびなので、ざんね~ん(?)
アバター
2017/06/21 14:45
私は背が高いです
分かりしころ8センチのハイヒールを履いて電車にのると
見晴らしが良かったです
アバター
2017/06/21 12:50
背が高い人って いいですよね。
あと少し高かったら、モデルになれたかな・・・プロポーションが・・・無理か(苦笑)。。。_| ̄|○
アバター
2017/06/21 03:14
私も背の高い人、好きっす~o(〃∀〃)ノ゛
私、もう少し身長が欲しかったな~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.