Nicotto Town



和食レシピコンプ

画像

ニコみせ、和食のレシピをようやく全部解放して
金ピカの船盛りアイテムもらったので、お店に展示。

レベル100まで上げると、今度は着せ替え用のアイテム(といっても手持ちのアクセ)
が貰えるみたいなので、一応、レベル100を目指す…つもり。


だけど、和食で使わないような素材(カカオとか)の在庫が結構あるから
それらの素材を使いそうな、例えば洋菓子屋とかに、時々改装してるかも。

まぁ、何にしても、のんびりコツコツちまちまと楽しむべー ヽ(´ー`)ノ

アバター
2017/06/22 21:40
ブログコメント&訪問ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪感謝~!
∑(。・д・。)b ナルホド!
レベル100を目指すのは当然ですが・・・
私は「特大」レシピコンプで手こずっています(TmT)ウゥゥ・・・
特大食材が育たない (ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ
まぁ~マッタリ \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

@games系では日替わり狐で約1ヵ月くらいコーディが出来ます!
ああ・・・あれだけの狐アイテムがニコタに持ってこれたら(¬w¬*) 残念
アバター
2017/06/22 17:01
おめでとうございます!全コンプとレベル100,目指します。
アバター
2017/06/22 14:17
私もレベル100を目指しつつ、同時進行でメガレシピの解放もできれば・・・と思っています。
大きな金ぴかトロフィーも( ゚д゚)ホスィ…
アバター
2017/06/22 14:01
金ぴかはいいですね~
新しいレシピが出てきても最初のほうのレシピしか作っていません
称号とか級とか出てくるので
最後まで同じものを作ってみようかと・・
(単に面倒なだけなんですけどね)
アバター
2017/06/21 22:29
すごい!!!!
おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2017/06/21 22:12
レシピコンプリートおめでとう!!

確かに、職業偏光すると、どうしても使わない食材は無駄になってしまいますものね><。
私の場合は、取り敢えず売っぱらってコインにしましたw。
私の中華屋さんも、そろそろ考えなきゃbならない時期なんでね、次はどの職業にしようかな!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.