Nicotto Town



実質3位

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2017/07/18 ~ 2017/07/24
順位 作物 大きさ
92位 イチゴ 2.98cm

農園ランキングで92位。

割とぎりぎりの入賞だったんだなーと思って、一覧を見に行ったら

まぁビックリ(゚Д゚)
 
1位(3cm)
13位(2.99cm)92位(2.98cm)しかない


http://www.nicotto.jp/user/farmingranking/?crop=24&category=2&week=266#1570910


イベントやってるから、イチゴ栽培してる人多かったのねきっと…
…設定上最大サイズが3cmなのかな、やっぱり。

3段階しか順位が無いわけだから
これって実質3位のようなモノだね…w

アバター
2017/07/28 14:48
栽培している人が多いイチゴなのに、入賞するなんてスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ!
実質3位、おめでとうございます☆
アバター
2017/07/28 11:57
凄いです~
この場合3位表示してくれればいいのに・・
アバター
2017/07/28 06:07
実質3位ですね。
現実だと3㎝越すサイズの苺って
あるから、ニコタは控え目~+.(人-ω-)゚+.゚
アバター
2017/07/27 22:13
ブログコメント&訪問ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪感謝~!
タイ記録が多すぎて・・・っと言う事ですね ∑(。・д・。)b ナルホド!
それは面白い現象ですなぁ~ (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。) うんうん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.