Nicotto Town



明日は隅田川花火大会

さて、明日は隅田川花火大会
なので、日記やら何やらはお休みします。



…って、これだけだと何だかよくわからんと思いますが
俺の実家が、屋上から花火大会の打ち上げ会場まで見えるくらいの地元なので
例年、悪友ドモと集まって、酒かっくらいながら花火を見とるのです (*´¬`)

したがって、明日は実家行って酒飲んで花火見てヘロッヘロになって
そのままダウンして、日曜に帰ってくる…予定なので
明日は色々、お休みしますです。


猫を置いて留守にしちゃうけど…まぁ、一晩くらいなら
餌をモリっと置いていけば…大丈夫だよね…。

そんなわけで、また後日(゚Д゚)ノ

アバター
2017/07/30 18:36
私は白髭橋近くの団地から見てました^^。

まぁ最初は奇麗ねぇって見ていたんだけど、酒が進むうちにどうでもよくなってね。

どうでも良いって言えば...テレビ中継って必要無いって思いませんかね!?
花火の事とか何にも判っていないタレントが、訳も判らんコメントしているだけでしょうに。

あれって何処に需要があるのだろうか!?

アバター
2017/07/30 18:08
うらやましーーー!!
素敵なご実家ですね(*^^*)
お酒を飲みながら、友達と花火…楽しそうですね♪
アバター
2017/07/29 21:43
猫2匹おいて1晩空けるなら、空調もですが、
トイレをダブルで用意していかないと。
トイレが汚れると、ほかの場所でしますので、
においがつくとその後の悪循環にもなるので、要注意です。
アバター
2017/07/29 16:58
家から花火が見られるのは羨ましいです!
現在、お天気の方がよくないですね・・・。
アバター
2017/07/29 14:23
ちょっとお天気が不安ですね・・・。
花火大会の時間、雨が降らないことを祈ります。
楽しんできてくださいね(*´v`*)
アバター
2017/07/29 14:14
屋上から花火が見られるなんて素敵ですね~
うちの近所の歩道橋の上から
隣の市の花火が見られていたのですが
数年前から家が建って見えなくなってしまいました
なので羨ましいのです~
アバター
2017/07/29 05:41
いい立地に実家があるんですね!
いいなぁσ(´Д`*)
アバター
2017/07/28 23:51
(*゜▽゜ノノ ナント! それは裏山な立地ですね!
隅田川花火大会をTV中継の「高橋バカ親子」を見ないで楽しめるとは裏山杉!
アノ親子さえ出演しなければ、私もTV中継を楽しめるのですが(;´▽`A``
私は隅田川花火大会を見ないで終わるでしょうw

(¬w¬*) ヌコ達も一緒に連れて行く事をお勧めします!
締め切った屋内の気温は熱中症レベル!ベランダでも場合によっては
熱中症レベル!「一晩くらい・・・」がお墓が必要になるかも!
アバター
2017/07/28 22:07
猫さんたちの熱中症に注意して、エアコンの設定を確かめてお出かけくださーい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.