Nicotto Town



雨の隅田川花火大会

隅田川花火大会。ご存知の通り、雨の中での決行となりましたが
…俺たちは、屋内(俺の実家)に居たので、ほとんど影響ナシヽ(´ー`)ノ

ただ、例年だと屋上で花火を見ながらの飲み食いだったのが
室内で飲み食いしつつ、時々屋上に上がって(傘さして)花火を見る
というような感じになって、あんまり花火を見なかったのですけれども。

…でもまぁ、例年、花火を見る前に酔い潰れてたりとか
花火を見ても、記憶が無くなるくらい酒飲んでたりとかなので
そういう意味では、逆に、例年よりも「花火を見た」という
記憶がしっかり残ってる分…マシなのかもしれない…w


みんな、オッサンになって、人生が守りに入ったのか何なのか
飲酒量も例年より控えめで…平和的に、誰一人酔い潰れる事無く
(潰れて泊まる事なく)その日のうちにちゃんと帰宅していったですよ。

俺は一泊して、翌朝(今朝)片付けをして、昼過ぎに帰宅したんですが
家で、猫たちも元気に過ごしていたようで
たっぷり2日分くらいのエサを山盛りにして行ったのに、全部綺麗に平らげていて
トイレには立派なウ●コがモリモリっと出されていたですよ…w
※トイレは元々、猫2匹に対して3か所設置してあるので、1日不在にした程度では溢れない。


さて・・・と
流石に今日はまだ、疲れが残ってるので、早めに寝るとするか…ねぃ…。

アバター
2017/07/31 18:55
雨だったのは残念だと思いますが、
お仲間さんと集まって楽しめるのは
なんかいいですよね。
アバター
2017/07/31 17:49
猫も部屋が無事で何よりでしたw
一匹よりストレスが少ないのかな。
アバター
2017/07/31 14:30
ユウさんたちも猫さんたちも元気で良かったです(*´v`*)
お疲れさまでした~
アバター
2017/07/31 12:41
雨の花火大会テレビで見ました
みんな濡れて・・・
白の浴衣は透けるぞ(;´Д`)
襦袢なんて着ないだろうしな・・と思って見ていました
酔いつぶれなくて花火も鑑賞できたのなら良かったのです~
アバター
2017/07/31 09:13
はじめは寂しがっていたと思いますよ。
アバター
2017/07/31 05:51
食欲モリモリの猫ちゃんたちだ~(´Д`*)
なんとなく猫って小食のイメージだったけど
違うんですね。
アバター
2017/07/30 23:17
ヌコさん達が元気で良かった(;´▽`A`` ヾ(・ε・。)ォィォィ ソコからかい!

雨の隅田川花火大会は残念でしたね!まぁ~中止になるよりは・・・と
言った感じなのでしょうけど、高橋バカ親子は今年もTV中継で健在w
TV東京の株主でもなっているのかな?高橋父親は!
毎年毎年 ムカッ( ̄∩ ̄# いい加減に司会から外して欲しい!
っと思いながら、同時間帯で他地域の花火大会TV中継があり、そっちを
見ながら発泡酒を飲んだ私でした o(〃^▽^〃)oあははっ

ゆっくりお休み下さいませw
アバター
2017/07/30 21:55
猫さんたちが変わりなく元気でよかった。
こういうとき、複数飼いだと楽だよね。
ニンゲンも、同種の生き物も何も誰もいない、1頭(1羽)だけのお留守番って
・・・ニンゲンが帰宅したときに留守番者の態度がほぼほぼ硬化してるか、攻撃的になってるか、怯えてるか、まあ必ず悪化してるからなーメンタルが。
複数だと影響がかなり少ないです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.