Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2017~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2017~」の結果

ランキングモード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
23匹
…    3点  ×
6匹
…    5点  ×
5匹
…  10点  ×
2匹
…  30点  ×
2匹

なんかイベントが始まったんで、とりあえずやってみた結果。

・・・何度かやってみたけど、ポイが破れての終了が1度も無かったので
俺はちょっとビビり過ぎなのかもしれない・・・・?

破れてもいいや、ってプレイスタイルにしたらもうちょっと変わるかな?
まぁ…ボチボチ色々試してみよう…。

アバター
2017/08/03 19:40
錦鯉を狙っているのですが・・難しいです。
アバター
2017/08/03 17:32
私、金魚すくいイベントがけっこう好きなんです。
通常モードで特典目指して頑張っております!
アバター
2017/08/03 15:32
私はこのゲーム向いてなさそうです(;´Д⊂)
特典はユウさんに託す・・・。
アバター
2017/08/03 05:01
充分高得点だと思うっす!
私、エビフライ買ったので
今日から頑張る!( ̄‥ ̄)=3
アバター
2017/08/03 00:52
点が高い魚を取ろうとするとポイの強度が下がっていくのか
掬いかた~カーソルの操作タイミングや早さなどでも強度は弱まったり維持できたりするのかしら?
私はゲーム音痴です(苦笑)リアル金魚すくいも水圧や金魚の重みを考えたスピード感やポイ角度を
頭で考えて実行することができないそして考えても手元が不器用w
アバター
2017/08/02 23:55
特典狙いなら通常モードの方が良いかと(;´▽`A``
私は「屋台」お部屋アイテムが欲しい (゚Д゚;ハァハァーッ!
アバター
2017/08/02 23:36
一つのポイで、コイ2匹と、金魚石2個救えるといい感じかと。
そうすると、1日に、金魚石が10個。バケツか大きいポイが2個手に入る計算。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.