Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2017~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2017~」の結果

ランキングモード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
13匹
…    3点  ×
11匹
…    5点  ×
5匹
…  10点  ×
2匹
…  30点  ×
2匹

ランキングを見てびっくらこいたのですが
上位は200点越えとか…どうやったらそんなんなるねん(;´Д`)

何回かやってみた感じ、水槽の中の金魚の数は一定?っぽいので
要するに全部根こそぎ捕獲しないとイカンのだろうけど…

試しに、トップの方の昨日の日記を拝見したら

30点×2匹
10点×2匹
5点×5匹  ここまでは俺も同じでしたが
3点×14匹
1点×63匹  ←!!!?


時間が足りん…マウスの移動が追い付かん……
ポイ破れで終了することは今のところ無いから
もっと水にジャバジャバ浸ければいいのかな…?


もうちょっと、やり込んでみようかな…ヤル気が継続すれば。

アバター
2017/08/04 18:00
スピード勝負のようですよ~
私には無理ですけど(>_<)
アバター
2017/08/04 14:04
もっと、ジャブジャブ使ってみます。
アバター
2017/08/04 12:54
赤金魚63匹すくうとか、わけがわからないよ/人◕ ‿‿ ◕人\
アバター
2017/08/04 05:50
ポイもちょっとぐらいの破れなら
使えるので、ジャブジャブいっても
大丈夫ですよ~。
私、下手だからジャブジャブ使ってますぅ(^^;
アバター
2017/08/04 04:21
ランキングモードってバケツは使えないモードだったっけ?
それで殆どの金魚ネコソギとか凄いな!
アバター
2017/08/04 00:14
∑(。・д・。)b ナルホド!
私はランキングモードはやって無いので分かりませんが、
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
アバター
2017/08/03 21:29
いや、十分すごいかと。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.