Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2017~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2017~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
24匹
…    3点  ×
9匹
…    5点  ×
4匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
1匹
…    1点  ×
2個

うっかりボーっとして、ニシキゴイを1匹取り逃し、自己最低点を出してもうた(;´Д`)

取らなければずっと水槽内を泳いでるのかと思ったけど
ある程度すると(時間経過で?)出て来なくなるのですな…?


今日は集中力が続かない日なのか
全体的にダメダメな結果だったなぁ・・・・。

アバター
2017/08/19 18:31
ドンマイ(T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ
続ける事こそが力なり!120点くらいをキープするだけでも、
アイテムに近づく近道です!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
アバター
2017/08/19 16:54
いつもブログへのいいね♪ありがとうございますm(_ _)m

私の最低点はようやく100点超えるかな、ってくらい
だったりします(^-^;
集中力が欠けているのか、やたらとダメな時があるんですよね。
ちょっと悔しくなります(>_<)
アバター
2017/08/18 23:42
そういう日もあるさ~~
アバター
2017/08/18 22:50
じこさいていで133点Σ( ̄□ ̄;)(わたしはじこさいこうがこれぐらい)

うむー。ニシキゴイは確かにあとで取ればいいかーと思って放置してると
そのうち出てこなくなったりしますね。
出現回数が決まっているのか
ポイを入れた水衝撃で回数が減るのか




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.