Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2017~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2017~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
67匹
…    3点  ×
14匹
…    5点  ×
6匹
…  10点  ×
2匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個

金魚すくい、バケツや大きなポイを使ったら、簡単に200点越えてワロタ(゜∀。)

しかし、バケツと大ポイと、両方使ってもあんまり意味無いなコレ
どちらか片方だけでも、結局、画面内の金魚すくい尽くして、200点チョットが天井になるので。

もっと言えば、点数効率で考えるなら
俺の場合、お助けアイテム何も使わなくても150~170点くらい取れてるので
バケツや大ポイを使って(石5個)210点くらいにする(普段+40~60点)よりも
プレイ回数を1回追加(石5個)して+150~170点 にした方がお得だぁね。


…もう、可動アイテムまで取ってるので、どうでもいいけどね(゜∀。)

あとはまた、気が向いた時にランキングモードでも挑戦してみるかー
あれも、ランクインしたら、Cコインもらえたりするのかな?
まぁ、どっちでもいいか(゜∀。)

アバター
2017/08/26 13:11
オオーw(*゚o゚*)w 200点越えは凄いです!
私も稼働アイテム入手してしまったので・・・あれですが (¬w¬*)
この点数は出したことが無いです o(〃^▽^〃)oあははっ 本当にスゴイ!
アバター
2017/08/26 06:26
凄い得点だぁ~。

可動の金魚もらったらやらなくなっちゃったけど
たまには金魚すくいやろうかなσ(´ω`*)
アバター
2017/08/26 03:31
すごいーです

バケツと大きなポイを最近使ってみたら
小さなポイとの感覚の違いで全く使いこなせなくて
ヘルプ無しとあんまり差が無い(下手したら下回るw)~良くても普段+30~50点アップにしかならなかったですorz
上手く使えば普段+100ぐらいになるかと思ったのにorz
私は可動まで程遠いので、とりあえず回数増やしてチャレンジしてみます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.