Nicotto Town



人生を賭けた理想的な休日

ブログテーマからお題を拾ってくるテスツ。

今日は、「人生」カテゴリで
理想的な休日の過ごし方についてブログを書いてみよう♪
とのこと。


…人生レベルでの理想の休日、って、ハードル高くない(;´Д`)?
だって、「人生」ってレベルで考えると
・1日寝て過ごしたい! → 永眠すればいつまででも寝れますよ!
・1日ゲームしていたい! → 人生を賭けるに値するゲームってすごくない?
・おいしいものを食べに行きたい! → 人生を賭けるに値する食事って以下略
・恋人とずっと一緒に居たい! → 1日S●×し続けるのってかなり疲れるよ!

…等々、単に「休日の過ごし方」なら割と気軽に欲望・願望が出てくるけど
「人生を賭けた、理想の休日」とまで引き上げると…逆に、コレといったモノに絞れない気がする…。

結局、
「普段よりちょっと寝坊して、目が覚めても布団の中でしばらくゴロゴロだらだらして
起きてからもマンガ読んだりゲームしたりウダウダ過ごして、天気が良かったら午後から軽く出かけて
料理するのは面倒だからおいしいモノを外食するなり出前とるなりして
夜は軽くお酒でも飲んだりしながら、またゴロゴロテレビでも見て
そのまま気持ちよく布団にもぐりこんで寝落ち」

…みたいな、なんでもない休日が、一番幸せなのかもしれん。

アバター
2017/09/29 12:57

言う通りだと思いました笑
平凡な1日が
幸せだったりするかもですね・・・(*´ω`)

アバター
2017/09/25 23:20
誰が考えてもそれが正解だよねー。
アバター
2017/09/25 23:05
同感です。
アバター
2017/09/25 19:31
このご時世、精神と肉体共にゆっくり休む事が出来れば幸せなのだと思いますよw
アバター
2017/09/25 14:07
なんでもないようなことが~♪幸せだったと思~う~♪
ロードですね!わかります(違
アバター
2017/09/25 11:57
凄いタイトルだなと思ったらブログのお題だったんですね
人生をかけなければいろいろ出てきそうですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.