Nicotto Town



IEでニコみせ開けた

先日、IEでニコみせが開けなくなった、という日記を書きましたが
http://www.nicotto.jp/user/myshoptab?user_id=1570910
その次の日も、更に次の日も、やっぱり開けなくて
仕方なくEdgeでニコッとタウンにつないでいたのですが

…今日、IEで開いてみたら、フツーに開けた(゚Д゚)ナンデヤネン

まぁ、開けるようになったならヨカッタヨカッタ。


ニコッとタウンの他に、IEでツイッターやらニュースサイトを見たり
更にブラウザゲームも3種類同時に(クロームやら火狐やらで)開いていたりしたので
画面にブラウザだらけな上PCにも負担かかってそうだったけど
これで、ブラウザ1個減らせる… …ぃゃ、ブラゲやりすぎって話しなんですけどもね…。

アバター
2017/09/27 19:28
今日、イベント開催で更新があったようで、私もタウンに入れなくなりました!
そこでPCのディスク クリーンアップ等を行ったら普通に入れるようになりましたw
きっとIE側のキャッシュクリアだけではゴミが残るのでしょうね(;´▽`A``
アバター
2017/09/27 11:39
ナンデヤネ~ン(=´▽`)ノ+゚*。゚
とにかく開けるようになって良かったですね♪
アバター
2017/09/27 10:04
開きすぎだったのか不具合だったのか・・
何でしょうね
出来るようになって良かったですね
アバター
2017/09/27 04:35
おお!∑(=゚ω゚=;)  
私も同じ症状だったので、早速試してみます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.