Nicotto Town



9周年


「9周年を迎えたニコッとタウンについてブログを書いてみよう♪」

とのことですが


・・・おめでとうございます(゚Д゚)



開始半年程度の俺には、これくらいしか言えることがナイ…w



9年つーと、義務教育期間(小学校+中学校)と同じなわけか。
そう考えると…中々に、長い期間ですのぅ
成人してからの9年間なんて、あっという間ですけどな(;´Д`)

アバター
2017/09/29 21:13
Flash Player問題が根本的に解決出来れば、あと何年間は続くでしょうけど・・・
2020年末までが開発の勝負時ですね(;´▽`A``
間に合わなければ@games同様の超縮小の道を辿ると・・・
アバター
2017/09/29 17:57
成人したての頃は1年はまだ長かったです
中年になって少し早くなり
棺桶に片足突っ込むようになってからは
少し前正月だったのにもう年末?状態です~(>_<)
アバター
2017/09/29 16:54
いつまでも続いてくれますように!
アバター
2017/09/29 12:58

9年間!
あれ、まだかなり若いですね!w
これからももっと繁盛しますように~(n*´ω`*n)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.