Nicotto Town



運動会

今日は、息子氏1号(小2)の運動会。


息子氏は白組で、リレーのメンバーにも選ばれていたのですが

リレーでは勝った(4チーム中1位)けれど
総合成績では紅組の勝利で、白組は負けてしまっておりました。残念。


狭い小学校の校庭での運動会だったので
観覧する親の方が、出場児童の学年に合わせて観覧場所を移動して観ていたので
(例えば3年生の種目の時は3年生の親が前の方に出て
 その次が5年生の種目だとしたら種目間で3年の親が引っ込んで5年の親が前に出る)
観ている側も疲れたぜ…(;´Д`)


広い運動場を借りるなり、すればいいのにのぅ…

アバター
2017/10/01 18:11
∑(。・д・。)b ナルホド! 民族大移動ならぬ親族大移動ですねw
まぁ~子供が減っているので、運動会も貴重な経験ですよね~w
アバター
2017/10/01 17:28
夏前にやっているところがある中、この時期に運動会やっているんですね。
息子さん、そしてパパさんもお疲れ様でした。
アバター
2017/10/01 16:16
お疲れ様でした!
アバター
2017/10/01 14:08
息子さん、リレーのメンバーだなんてすごいですね!
息子さんもユウさんもお疲れさまでした(◡‿◡。)
アバター
2017/10/01 03:08
運動会、お疲れさまでした~。
そんなに狭い校庭なのですか。
やっぱり児童数に合わせた広さが欲しいですよね(^^;
アバター
2017/10/01 00:35
都市部の学校は校庭が狭いこと、あるある、仕方ないなあー。
自分のときは『広い運動場』を借りたくても、最寄りの広い場所が子供の足で15分以上かかるし
しかもそれは『隣の小学校』だし、難しかっただろうなー。借りるという発想なく毎年狭いとこで運動会でした。
家族の観覧は1世帯につき2名まで?みたいな条件ついてたと思うー。
幼稚園のときは園庭が狭すぎて何も出来なすぎて、すぐ近くの小学校の校庭を借りて運動会してたっけ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.