Nicotto Town



そんなものはない

昨日に続けて、ブログ広場からお題を拾ってくる

「ファッション」カテゴリで
ハロウィンにやりたい仮装についてブログを書いてみよう♪




・・・・・


そんなものはない(゚Д゚)


昨日に引き続き、この回答である。
というか俺、お題拾ってきても「そんなものはない」パターンが多いような…
昨日もそうだし、少し前もそうだったし。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1570910&aid=64581558


こんな回答で報酬もらっていいものだろうかと思わなくもないが
ここまでくると逆に、何度「そんなものはない」と言えるか、楽しみでもある…ような気がするw

アバター
2017/10/22 10:29

そんなものはないの連発に思わず笑ってしまった笑

それでもちゃんと書いているのが偉いッ!w

アバター
2017/10/20 21:55
[壁]ω ̄) ここは「お題」が更新されるだけマシだと思いませんか?
かつて@gamesでは「日記のお題が・・・」という状況からしてみれば、
「そんなものはない」と言い続けられる環境は良い事だと思いますよw
アバター
2017/10/20 14:58
ハロウィン自体に興味がないので、私も「そんなものはない」です。

次のお題が楽しみですね( ´∀` )
アバター
2017/10/20 13:39
こんにちは
私もほしいアイテムがある時、一言だけ書いてアイテムもらうときがありますね笑

あ、そうなんです
かなり変わった経歴(?)なんですけど、かなりのド変態なんですね
禁止用語いっぱい吐くっていうのはそういうことです(笑)
アバター
2017/10/20 11:16
仮葬に興味がないのですね
私はお姫様←たくさんありすぎでもはや誰でもよい

そんなものはないも立派なブログ!
アバター
2017/10/20 00:14
うん、アイテムもらうだけで、全然関係ないブログ書いてますよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.