Nicotto Town



リアルなダサさ


寒くなったんで、アバターも、ちょっと暖かそうな格好に着せ替えようと
無料ショップでテキトーに、ウインターパンツとか購入して着用。


…なんだろう、この、休日のお父さん的な、絶妙なダサさは…(;´Д`)

ぃぁ、俺のファッションセンスがアカンっつーのはあるけども
それにしても…こう…この… 見事なダサさだと思わんかね!?w

アバター
2017/10/21 20:43
( ̄~ ̄;) ウーン コーディネート次第だと思いますが・・・
私は「狐」コーディばかりなので、他ユーザーの事を色々言える立場では無いのでw
ただ私も男性キャラを使用して両性コーディに挑んでいる者としては、
確かに「女性キャラは衣装が豊富で魅力」なのは確かですが、私のように最初から
狐コーディの為に、両性や中性を意識したコーディをしたいと思った場合、
男性キャラの方が扱いやすい気がしますw
男女のポーズ差は本当にどうにもなりませんが、メイクやヘアで中性を目指せば、
幅は広がると思いますよ d(⌒ー⌒) グッ!!
アバター
2017/10/21 15:44
Cコイン品の新作、男物は合わせづらいという声を聞きました。

黒のチェックのシャツに茶色のパンツに小豆色の靴下。
・・・・・・( ´∀`)bグッ!
アバター
2017/10/21 12:20
私も寒くなったので
ミニスカートは変更したいと思って交換してきました

ファッションセンスと言うより
アイテムがなさすぎなのです
無料品が嫌なら課金しろと言う事になるのでしょうけどね~
ラフな感じで素敵です~
アバター
2017/10/21 00:38
う~ん、靴下感かな。
靴を履くと違うかも。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.