Nicotto Town



スッキリサッパリ

スッキリサッパリ、散髪してきました(゚∀゚)

っと、そういえばアトゲの頃は、こういう時も、セルフィでサッパリ感を出してたなーと。

…でも、男性用短髪髪型パーツってあんまりバリエーション無いし
結局2パターンくらいの髪型の使い回しになってましたけどネ。



現実でも、こういう着せ替えサイトみたいに
パパっとその日の気分で、髪を伸ばしたり縮めたり、変な形にしたり色を変えたり戻したり
自由にできたら…楽しい、かもしれんのにのぅ。

アバター
2017/10/22 21:04
∑(。・д・。)b ナルホド!
それはカツラを使うしかないかもですねw
ドンキでパーティー用カツラがあったような (;´▽`A``
アバター
2017/10/22 13:26
私もカットに行きたいのだけど
予定が狂いまだ行っていません

着替えの楽しさは
一瞬で好きなように出来るところですよね~
アバター
2017/10/22 12:37
あ~、私も@ケの時は
気分に応じてアバを変えて楽しんでたわぁσ(´Д`〃)
ここはまだアイテム数が少なくて全然だめっす...
アバター
2017/10/22 10:25

頭が軽くなるでしょう~(*´▽`*)
@げはまずセルフィ自体可愛いですからね!
バリエーションも豊富ですしっ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.