Nicotto Town



自宅派

さて、今日もブログテーマからお題を拾ってきてみるテスツ

>「映画」カテゴリで
>映画は映画館で見るか家で見るかについてブログを書いてみよう♪



(゚Д゚)


ぃゃ、俺、背が高いんスよ。
なので、映画館で見ると、自分の後ろの席の人が映画見づらいんですよ、多分…
あと、背が高い=足も長いんで、映画館の座席、狭くてシンドいんスよ…(;´Д`)

そんなわけで、中学生以来、映画館って行ってない。
(中学生の頃に身長180cmを突破した。)

ぇ?学生時代に映画館デートとかしなかったのかって?
( ゚Д゚)<アーアー キコエナーイ! ソンナイベント フィクション ノ ハナシデショー??


最近(というほどでもないけど)4D上映とか爆音上映とか
そういう映画館があるのを知って、そういうのは…ちょっぴり行ってみたいけど…
根本的に出不精だから、レンタルでDVDとか借りてくるのが、やっぱり一番性に合ってるかなぁ…。

アバター
2017/11/09 12:44

中学の頃には180突破ぁぁぁ!?w
すごいっ!w
ユウさんめっちゃ目立つ(n*´ω`*n)

でも、高いと大変なことも多いのですね・・・(´;ω;`)
ライブとかだったら、見やすそうなのになぁ、、

アバター
2017/11/06 21:51
まぁ~自宅でゆっくりDVDを見た方が気楽ですよねw
謎解き系のだと「アレ?今なんて言った?それが鍵じゃないの?」と
リプレイが出来ますからね o(〃^▽^〃)oあははっ
映画館等では出来ない芸当!
アバター
2017/11/06 21:17
こんばんは

ユウ大きいからね~
私も、家派だよ
最近何かいいのある?

ユウ、私のブログ

読んでくれてアリガト(≧ヮ≦●)

そうですよ~
piko,ワガママになってきましたよ~

どうしましょ
アバター
2017/11/06 16:39
家デ、ゆっくり!がイイですね。
アバター
2017/11/06 14:21
途中で勝手に休憩入れられるし
家で見たほうが疲れませんよね(私だけ?)
4Dとかテレビの中のお話です
いつかは見に行くのかな?
行かないような気もするけど気にはなります
アバター
2017/11/06 00:35
シネコンには子供用?低身長用?に固い分厚いザブトンみたいなクッションが入り口に有ることに気がついてから
150cmを下回る我が家では毎度1人で2枚ほど席に持参して見てます。
厚さ15センチぐらいの厚いほうは尻にしいて
8センチぐらいの薄いほうは背もたれにして座るのさ。
それぐらいしないと、シネコンの席は大きくて低身長は埋もれます。
ゆったり大きいので、逆にもう、靴をぬいで座席に横すわりとか体育すわりになっちゃったほうが
居心地がおちつくこともあります。
アバター
2017/11/05 22:01
最近のシネコン系の映画館とか、私も久々に行ってびっくり。
座席はゆったり、通路もゆったり、
昔はもめた(?)座席の腕置き(?)も、それぞれ共有なしに両側に。
うちの180センチの息子もゆったりですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.