Nicotto Town



チョココロネ

今日もお題を拾ってくるヨー

>「グルメ」カテゴリで
>好きな菓子パン・惣菜パンについてブログを書いてみよう♪



…ちょうど、報酬でもらえる、チョココロネが好きです(゚Д゚)!

というか全般的にチョコ入りのパンが好きです。

なんなら食パンにチョコソース?的なのを塗ったのでもヨイです。




あれ?これチョコレートが好きなだけじゃね?

アバター
2017/12/12 21:17
!(゚ロ゚ )
私もチョココロネが好きです!
下の尖った方をちぎり、チョコに付けて食べるのが最高 d(⌒ー⌒) グッ!!
それを繰り返すと「ちぎる所」がなくなり、パン生地に包まれたチョコの塊状態を
最後に食べる!( ´艸`) ウフフ 最高でふぅ~
アバター
2017/12/12 14:57
ユウさんはチョココロネはどちら側から食べる派ですか?
アバター
2017/12/12 11:27
コロネって中身がカスタードクリームとか生クリームのもありますよね
コロネはチョコだと思っているので
それを見た時ガッカリしてました
コロネはチョココロネがいいです!
アバター
2017/12/12 01:15
そんな貴方様に、カカオ100%のチョコレートを...。
アバター
2017/12/11 23:34
パンにはパン用のチョコレートが合うと思います!
食パンに塗るチョコスプレッドをそのまま食べるのもアリだと思います!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.