Nicotto Town



チョココロネ2

昨日の日記、チョココロネに意外と反響があって、俺氏ちょっと困惑しつつ結構嬉しい(・∀・)


食べ方に関しての話題がありましたが
俺の場合、こう、好きなものを後に取っておく感じというか
チョココロネの、太い方を手前にして持ったとして

1.左右の壁(?)を食う
2.しっぽ(?)の部分を食う
3.残った上下を持って、チョコたっぷりな残りの部分を一口で食う

こんな感じで、最終的にはパン1割チョコ9割みたいな状態のチョココロネを食いますです。
アレ?やっぱり、チョコレート食べた方が早いんじゃね…?


アンパンとかクリームパンの場合は、こんな風に中身を残すような食べ方をせずフツーに食べるし
コロネではないチョコパンも、フツーに食べるのに
なんでチョココロネだけこんな風に食べるんだろうな俺…

アバター
2017/12/13 23:38
しっぽの先までチョコクリームが詰まってるとうれしい。
アバター
2017/12/13 20:46
大体私と似た感じの食べ方ですねw
やはり「最後のチョコたっぷり部分」が最高です d(⌒ー⌒) グッ!!

他パンでは中身が見えないし、パン全体で「どの部分」に中身が詰まっているのか
分かりません!なので一口食べたら中身に到達せず、パン部分だけを食べるという
「残念感」も味わう事が多々ある訳ですw
その点「チョココロネ」は中身が見えて自己主張している訳です オオーw(*゚o゚*)w
計画的にチョココロネを攻略し、最後のお宝をゲット!
そんな感じが最高なのです ( ´艸`) ウフフ
アバター
2017/12/13 15:51
((φ(・д・。)ホォホォ とても参考になりました!
今後も良いチョココロネライフをお送りください☆
アバター
2017/12/13 01:49
本能的なんじゃないっすかね...w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.