Nicotto Town



しごとおさめ

本日、仕事納め&忘年会だったぜよ
つーか、忘年会は予定に無かったのに、急遽「今日、有志で忘年会を」とかなったぜよ
…有志といいつつ、ほぼ強制参加やんけ(;´Д`)
まぁ、お酒はワリと好きだから、いいけどね…。


さてこれで、年末年始、短いけど休みだ(゚∀゚)
土日の配置が悪くて、29・30・31、1・2・3の、計6日だけど、連休は連休だ(゚∀゚)
・・・うーん、改めてこうして並べると、あんまり休める気はしないな…(;´Д`)

なんにせよ、遠出したりする予定は無いから、のーんびりと過ごしましょうかな。

アバター
2017/12/30 09:59
話聞いただけでもう痛いですww
なんか怖い…
血止まらないって最悪じゃないですかー!
アバター
2017/12/29 14:22
今年も色々とお世話になり、ありがとうございました(*´v`*)ノ
私はニコタを1月3日までお休みさせていただきます。
どうぞ良いお年をお迎えください(◡‿◡。)
アバター
2017/12/29 10:14
親知らずって抜くの痛いですよねー?
アバター
2017/12/29 00:04
年末は大掃除等・・・多忙な日々が続きます><
アバター
2017/12/28 23:37
箱根駅伝が終わって翌日がもう仕事って
なんとなく休みが足りない気がします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.