Nicotto Town



笑う犬

ブログ広場からお題を拾ってくるテスツ

>「お笑い」カテゴリで
>笑い納め、もしくは初笑いついてブログを書いてみよう♪



ちょうど、戌年ということで
年末に「笑う犬」のDVDを借りて来て見たのじゃよ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%91%E3%81%86%E7%8A%AC
借りてきたのは「笑う犬2008秋」だったわけだが
…10年前のDVDなんだなぁ(;´Д`)
しかも大元である「笑う犬の生活」まで遡ると、そこから更に10年前
つまり、今から20年前になるんだなぁ・・・(;´Д`)

いやー、うん、時の流れは、笑えないな・・・・・・w

アバター
2018/01/04 21:50
( ̄~ ̄;) ウーン そうですね・・・昔だからと言って切り捨てるのも・・・
例えば昔のドラマやお笑いでも、当時の事が分からなくても、今見て面白いと言う
番組ってありますよw
TVで何回も再放送されている「寺内貫太郎一家」はNHK朝ドラより良いと思うし、
ドリフターズだって面白いと思うw 今では絶対に無い面白さってありますよねw
アバター
2018/01/04 01:44
遡れるのはおおよそ20年ぐらいまでのような気がします、セーフ。
あんまり年をとって40年ぐらい遡れるようになっても
いろいろメディアツールが変化しちゃって記録が再生できないようなのが多いっす。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.