Nicotto Town



風邪(notインフル)

昨日から、ちょっとノドが痛くて

それが今日になって、声を出すのもシンドいくらい痛くなったので
熱はあんまりなかったけど、念のため、仕事休んで病院に行き
診察ついでにインフルの検査もしてもらってきたですよ。

結果的には、インフルではなくてフツーの風邪。
来週再来週と、ちょっとお仕事休むわけにいかないので、ヨカッタヨカッタ。

今日は暖かくして、早めに寝よう・・・・・・。

アバター
2018/02/02 22:01
去年インフルになり・・・吸引するプラスチック容器に入った薬を2個処方された
だけ!だった時には目が点 (・_・)
これで治るのか?と思いながら・・・結構「熱」で苦しんだ記憶があります><
「ただの風邪」で良かったと思います!お大事に!
アバター
2018/02/01 15:41
インフルエンザじゃなくて良かったですね!
でも風邪もつらいですよね…。
お大事になさってくださいね~
アバター
2018/02/01 00:26
ゆっくりお休みください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.