Nicotto Town



そんなものは…ない…?

本日も、ブログ広場からお題を拾ってきてみたわけだが

>「ファッション」カテゴリで
>今一番欲しいアイテムについて日記を書いてみよう




そんなものはない(゚Д゚) …と思う。(珍しく弱気)




ぃゃ、ファッション的意味で欲しいわけではないんだけども
そろそろスーツを新調しないとイカン時期かなーって。

就職した頃に買って、もう15年くらい着続けてるので
いい加減、ソデとかスソのホツレやイタミが気になり出したなーって。
(もちろん1着ではなくて、3~4着くらいを着回してるからイタミもその分遅いハズだが)

・・・20歳前後の頃と今とで、体重・体型が殆ど変わってないってのも
ちょっぴりスゴイような気がしないでもないが。
…ウエストだけ少しキツくなったかな? なんだかなぁ…(;´Д`)



しかし、服買いに行くのって面倒くさいんだよなー…
試着しながらだから時間もかかるし…
女の人は、服買うの好きな人が多い気がするけど、なんでなんだろう?

…うぅーん・・・

アバター
2018/02/16 21:22
サイズ変わらないのはすごいけど、
男性のスーツも、襟の形や、丈とか、
流行がありますよね?
アバター
2018/02/16 12:58

服買うのは楽しいですよ!
基本Mとかフリーサイズって分かっているので
試着しないから楽なんですが
スーツとかになるときっちり合わせないといけないので
大変ですよね。。(*´Д`)
アバター
2018/02/16 00:18
より良い物を求めて選ぶからこそ時間が掛かるとも言えますがw
私の場合は何を買いに行っても時間が掛かる (/≧◇≦\) アリァ-
アバター
2018/02/15 13:02
15年体型が変わらないなんていいですね!
経済的です
もし、金額に制限がないのなら
たくさん買いたいです
でも着られるものが売っているの不安です
オートクチュールにすればいいね(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.