Nicotto Town



敢えて言おう!そんなものはないと!

さて、ブログ広場からお題を拾ってきたわけだが

>「恋愛」カテゴリで
>夢のような理想のデートについて日記を書いてみよう


あえて言おう!


そんなものはない(゚Д゚)!



どこにも出かけない、いわゆる「おうちデート」を含めて良いなら
おうちデートが一番好だけども。
ぇ?家でナニやるかって? そんなのナニに決まってるじゃないか (*´¬`)


まぁ、俺が出不精ってのもあるかもしれないけど
基本的に出かける時ってのは、なにかしらの用事・目的があるので
一人で動く方がイイ…と思うのだが、ラブラブなカッポゥとかは違うのかのぅ?

例えば、映画鑑賞が好きな恋人同士が一緒に映画観に行く、とかはすごく理想的だと思うけど
どっちかの趣味にどっちかが付き合うのは、あんまり楽しくないんじゃないかと思ったりする。

・・・・こんなんだから、付き合うまでは行くけどスグに降られるんですねわかります(つД`)
※中学・高校時代、一応彼女ができた事はあるけど、1~3カ月くらいでフラれてだ。
 もちろん、デートなんて連れて行った事無かったさ!w
 …当時は皆ケータイとか持ってなかったからのぅ…今だったらもうちょっと長持ちしたかもしれんが…

アバター
2018/02/19 13:34

おうちでまったり!
いいですよね~(*´▽`*)
休日とか人多いんで、家でいる方が気が楽かもです(/ω\)

女の子はアクティブな子が多いのかな?(*´Д`)
アバター
2018/02/18 13:13
うん、相手の喜ぶのを見たいと思うのが、
恋心では。
アバター
2018/02/17 23:18
異性をおもてなしするのがでえとですのよ
(そういう意味でしたことはない)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.