Nicotto Town



ワンナイ

大分、久しぶりの日記になってしまったが
テーマ日記からお題を持ってきてみるテスツ

>「テレビ」カテゴリで
>好きだった懐かしのテレビ番組について日記を書いてみよう


そんなものはない(゚Д゚) …と言ってもいいんだけど
せっかくだからたまにはマトモに書いてみる。


「笑う犬の生活」とか「ワンナイ」とか
20年くらい前に深夜帯でやってたお笑い系の番組が、結構好きだったでござる。


そもそもあんまりテレビを観なくて
テレビは、番組を見るためというよりはゲーム用モニター的な扱いだったので
こう、連続ドラマとか、そーゆーのを毎週決まった時間に観るのではなく
ゲームの息抜きにたまに観る…とか、そんな感じ。


今も、テレビは、あんまり観ないなぁ・・・。

アバター
2018/03/02 14:09

お笑い番組!
いいですよね~!
ドラマよりもそっちの方が
わたしも好きだったりします(*´Д`)w
でも最近はお笑い系なくなってしまったんで
寂しかったり、、><。
アバター
2018/03/02 14:05
懐かしのテレビねーー
そんなものはない  かもしれないです
いっぱい見てドンドン忘れていく・・
でもドラマは好きです
アバター
2018/03/01 21:55
∑(。・д・。)b ナルホド!
私は「ザ・鉄腕DASH」「世界の果てまでイッテQ」は見るようにしていますw
アバター
2018/02/28 23:49
ドラマは録画で撮りためて、一気に見ますw
アバター
2018/02/28 23:48
ワンナイとは時代が違うけど私も深夜帯のバラエティやドラマ、音楽番組が好きでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.