Nicotto Town



うめ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/03/06 ~ 2018/03/12
順位 大きさ
91位 梅【紅】 92.49cm

倉庫に転がっていた梅
テキトーに育てたらランクイン。ひゃっほい。



それはそうと、昨日の日記にいただいたコメントで
「インフル検査もお忘れなくー」
と言っていただきましたが、一応インフル検査はしてあって、陰性(=notインフル)だったですよ。
インフルだったら、出勤停止だからもうちょっと長く休めたのにな!w

しかし、まーだ鈍い頭痛と関節痛がするのよな・・・
ノドの腫れも感じるから、咽頭風邪といえば咽頭風邪なんだろうけど
はてさて…むむぅ。

アバター
2018/03/17 00:17
適当に育てて「この順位」 (;´▽`A``
結構育てているユーザーがいるのですねw

まぁ~インフルなら・・・復帰が早すぎですよね o(〃^▽^〃)oあははっ
ウィルス性の風邪の可能性もありますので、
うがい薬でうがい等が必要・・・だと考えますが ( ̄~ ̄;) ウーン
アバター
2018/03/15 22:23
あ、そうでしたか。
ただ、年明けに同じように、インフルでない結果の出た風邪の友達が、
1週間以上長引いているというのを、数人聞いているので、
お大事にしてください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.