Nicotto Town



散髪

暖かくなってきたし、新年度も近いし…ということで、スッパリ散髪。

…しかし、パソコンをおろしたり、散髪したりした途端
ふたたび寒くなってくるっていう、この…ね…('A`)  w


そうそう、昨日の日記で
「パソコンおろしたので、ネコと離れるハズ」
と書いたけど
…今、この日記を書いている現在、ひざの上に猫が乗ってゴロゴロいってます(゜∀。)

暖かいけど、重い…そして邪魔…w

アバター
2018/03/30 13:54
ねこと暮らしてるんですね!うらやましい・・・

膝に来てくれるのはうれしいけど,そのうち足が痺れてきそうですね笑(私がそうなので)
アバター
2018/03/19 20:55
猫さんの定位置化ですかw
嬉しいような悲しいようなw
まぁ~もう少し暖かくなるまで様子見ですねw
アバター
2018/03/19 09:03

いつの間にか、ゆうさん猫と仲良くなっていらっしゃる(*´ω`*)
もうすぐ新年度ですし、気持ち切り替えてきましょう(n*´ω`*n)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.