Nicotto Town



はなみ

うへぁー


昨日、花見に行って

しこたま飲んで

今日、二日酔い状態で新年度初日を迎えたアホがワタシです(゜∀。)


ちゃうねん、最初はハイボールにしてたけど
途中で炭酸水が足りなくなったから、ほぼストレートで飲んでたのがイカンねん…

しかも、飲んでた相手が、こう、あれだ
子供が保育園で一緒だった、保護者同士のつながり的なアレだったので
だいぶん迷惑かけた気がする…(;´Д`)モウシワケナイ


もうちょっと、人前では酒を控えるようにせんとなぁ・・・。

アバター
2018/04/06 21:48
∑(。・д・。)b ナルホド!
確かに桜が満開だったので、お酒も進みますよねw
ドンマイ(T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ
アバター
2018/04/06 08:56

ゆうさんはお酒に強いのだろうか(*´ω`)

でもお花見、楽しめたのなら何よりですよ><//!

アバター
2018/04/03 18:26
二日酔いつらいですねー
人前でのお酒って難しいですよね
飲みすぎるのもよくないけど、あんまり飲まないのも申し訳ないかなとか考えてしまいます(;´∀`)
花見がこの時期にできるの、5月にやっと桜が咲く道民的には羨ましいです笑
アバター
2018/04/03 13:29
酒に飲まれないように気をつけてくださいね~
お子さんはまだ小さいし
何かあったら大変です
アバター
2018/04/02 23:29
ほぼストレートで飲んじゃう(笑)そりゃー筋金入りの飲兵衛ですなあ!
アバター
2018/04/02 22:16
花よりお酒♪
年齢が増すと、翌日に持ち越すようですねぇ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.