Nicotto Town



生存ほうこーく

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2018/04/10 ~ 2018/04/16
順位 作物 大きさ
67位 茶の木 14.85cm

なんだか2週間ぶりの日記になってしまったけれど、私は元気です(゚Д゚)


なんか妙なタイミングで人事異動したり(なぜか4月13日付)
パソコンにあんまり触れなくなったり(艦これ やらなくなったから)
その分、プレステやらスーファミやってたり
(ヴァルキリープロファイルとかゼルダの伝説神々のトライフォースとか)


なんか色々アレだけど、ガーデンと農園とニコみせは、コツコツチマチマやってたりする。


…「ゲーム」的なモノが、好きなんだろうなぁやっぱり。

アバター
2018/08/06 00:45
こんばんは
ユウ、Facebookに、お友達申請してくれたの?
今日まで、知らなかったよ
承認しといたよ
ありがと~

あ~ゃちゃんが、また、サークルに戻って来てくれたから、
サークル盛り上げるの手伝って~~~!
アバター
2018/05/08 00:06
こんばんは
ユウ、お久し振り~ お元気?
猫ちゃん、どうですか?
此方の、生存報告デス
GWは、東京に滞在してましたよ

またね
アバター
2018/04/27 23:32
SFCは全力で『LIVE A LIVE』をお勧めするぞー!!
アバター
2018/04/20 22:03
度々「食材枯渇」が続いて困っています (;´▽`A``
他で遊べるのであれば、それはそれで良いではないですか o(〃^▽^〃)oあははっ
アバター
2018/04/20 09:00

生きていて良かったです!!
ゲームだけが生きがいという方もいますからね。。(*´ω`)
好きなことがあるのはいいことです(n*´ω`*n)

アバター
2018/04/19 01:13
4月13日付けの異動って珍しいですね
アバター
2018/04/19 00:10
おかえりなさ~い。
無事で何よりです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.