Nicotto Town



ネコション ネコウン

昨夜、嫁さんがうっかり、寝室にネコを閉じ込めてたのですよ。
(普段、ネコは寝室に入れないようにしてる。)

幸い1時間くらいで気付いて解放したのですが
その短時間に……子供のベッドでネコがオシッコをしとりまして(;´Д`)

間の悪い事に、丁度、子供がオネショした日だったので、オネショシーツがかかっておらず
敷布団までネコションが染みてしまって…orz

まあ、やっちゃったもんは仕方ない、布団一式交換し、汚れた布団類は洗濯機で洗い(その後俺が干して)
嫁さんと子供は寝たわけです。



…で、その4時間後くらいに、俺も寝るために寝室に行ったわけですよ。
嫁さんと子供を起こさないよう、電気を消したまま自分のベッドに入ったわけですよ。

……ぐにっ、っと。    ネコのウンチが入ってた(;´Д`)
(ベッドでウンチして、砂の代わりにタオルケットをかけてやがった…)

ぃゃー、うん、不幸中の幸いなのは、コロコロとした健康なネコウンだったので
被害がシーツとタオルケットだけだったことかな……

そんなわけで、俺の布団も一式交換し、またもや洗濯機をまわし
俺も軽くお風呂で体を洗い…ようやく、就寝。


おのれアホネコ共め…('A`)

アバター
2018/09/13 21:27
(・_・) ウンぐにっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
悲劇が!悲劇が!悲劇が起きてしまったのですか!Σ(゚Д゚;マジーッ!
全滅感漂う寝室!なんて破壊力なんだぁ~《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
首輪にリード付けて調教ね!( ̄▽+ ̄*) キラ ヾ(・ε・。)ォィォィ 犬化計画ですか!
アバター
2018/09/13 17:26
お疲れさまでした(>_<)
笑っちゃいけないけど笑ってしまった(>_<)
運が付きますね
たぶん・・・・
アバター
2018/09/12 23:36
真面目に猫トイレでしていても、たまに普段は入れない場所に入るとありますね。
我が家は靴。玄関の内戸は開けられない様にしてましたが、
たまにそういうこんにちはとも。
そうすると靴の中に小とか大とか。
布団にされる友達もいましたが、
どうも、臭いの強いところにするようですよ。。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.